アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


MGK

連日の介護疲れでヤツレ気味なキミドリDEATH...
(あ、そこまでは、ナイです)

けど、気分だけでもトロピカルに参りたいトコロです。


ダンナの泥酔・路上爆睡事件のおかげで執筆できずにいた

マンゴーネタ、いきます!
(もーーーイイってば...)


マンゴー近藤さん、コト、MG近藤さん...

とは、連日のメール合戦が続いていました。

そのおかげで、

以前から沖縄産マンゴーを取り寄せしたりと、

かなりのMGフリ~クってコトが、判明しました。

そんなら

MGだったら、何でもイイんじゃね?って思った浅はかな私は、

情報誌に載ってたマンゴーかき氷についてメールしました。

近場のカフェ的なトコロで、

マンゴーかき氷(略してMGK)が発売中!

良かったら食べてみて~って内容で送りました。

予想通り、近藤さんはMGに即、食いつきました!

で、

「バッタもんだろぉー?ソレも、俺に奉仕してくれるのか?」

と、いう返信がきました。

MGが、国産じゃあナイって言いたいみたいデス。

そんなの食べてみないと分からないってコトで、

「本物かは分からないので、リサーチよろしく」

と、メールしたトコロ、

アホかっっ!!

なんで俺が行くんだっ!!

オメー調べてこい!

で、

うまかったら教えてくれ♪

というアップダウン激しい返事が。

あ、やっぱり

私が動くんスか?

MG近藤のダンナにゃあ敵わねェなぁ。

余裕アレば、週末にでもリサーチを...

って、もー盆休みウィーーーク?

なんか週末からイロイロありすぎて、

介護に追われて、ドツボにハマッテ...

アレしてる間にアレヨ、あれYO!
(て、ワケ分からんっ)

連休中は、どー過ごすんでしょう。

ダンナがボロボロなだけに、検討もつきません...。

スポンサーサイト

コメント

ご苦労様です…
来週には盆休みですねー。
うちはまったく予定がございません。
行き当たりばったりDEATH。

関係ございませんが、タイトルの「MGK」を
勝手に予想してしまいました。
「まったり(M)ぐったり(G)カキ氷(K)」
カキ氷しかあってませんね。

  • 2008/08/05(火) 09:35:20 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

お、マンゴー2

だんなの頭にマンゴーぶつけてやりたくなりますよ。(失礼
悪口ばかりになっちゃってごめんくさい。(ぷう
MGKとはなんのことか考えていました。
マンゴー近藤さんでしたか・・・。
~てれってってっててて、お、マンゴー!☆

  • 2008/08/05(火) 18:20:23 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

MGKですか。おいしそう~
マンション出て20メートル先のMGCJ(マンゴー缶ジュース・100円)のしか味わってません。
きみどりさんとMGKを早食い対決したいです。

マンゴーの缶詰でババロア作る=すんげー不味かった記憶が(苦笑)
マンゴーって石垣島のマンゴーが一番美味しいって聞いた事があります。
出来たらそちらのリサーチもお願いします(笑)

  • 2008/08/06(水) 00:28:48 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

血みどりデス=管理人

ども!暑いですネェ~

>まねこさんへ
 (カッテに)MGK,アザーーース!
 私も一句(え、俳句?)
 M:孫に、G:グロい、:K:クリームあんみつ...
 いかがでしょか?も少し、勉強します、ね。
 お盆、お互い予定たた~ズですね...コンビ結成!

>たくたくろさんへ
 MGK=マンゴーかき氷デス。
 けど、近藤さんでも、可。
 いっそのコト、マジ・ギガ・臭いんですけどぉ~、でも可、デス!
 ダンナの悪口、言ってやってください!
 火曜日に、新たな真実が...!
 して、~てれってってっててて♪は、スーパーまりオですか?

>ひろっすぃ兄さんへ
 MGK対決、受けてたちます!!
 MG調達は、兄さんへ依頼します。
 支払いは、例のスイス銀行へ。
 MGCJ、なんか、カッコイイですねぇ!
 ヨシ、私も対抗して!今、HUKG飲んでます...
 (冷えた、薄い、コーヒー牛乳)

>煩悩飴 さんへ
 MGババロア、略してMGB!
 メガ、バイタリティーですねぇっ!
 美味しくなかったんですか?なんかお金かかりそーなのに、残念デス。
 石垣のが美味なんですね?
 近藤さんにメール2...って、また私が使われるっっ!
 ココだけの秘密にしときます。
 リサーチは...夏休みの課題にでもしてください、近所のお子さんとかの(コラ)
 

  • 2008/08/06(水) 11:45:29 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/149-084eb828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

