アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


兄がわらってるゥゥゥーーー

どーも!

またまた南国からコニチハ~

まだ帰ってませんが、別に別居とかじゃあナイっすよ?


さぁて、今日はどんな南国ライフを紹介しよっかなぁ?

みんなぁ、用意はい~ぃ?

じゃあ、行っくよぉーーー!

せぇーーーのっっ!

「おにーーーちゃぁぁぁぁぁぁぁあん」

そーデス。

また、兄の話デス。

兄は、色々な伝説を持つ男デス。

え?南国ライフの話は、って?

まぁ、兄をひっくるめて、南国ライフってコトで(テヘ)

その兄なんですが、

酔っ払って帰宅する際、始終...笑っております。

「エヘヘヘヘ」と、笑い声を伴って玄関に入っていく人影を見かけたら、

それがウチの兄デス。

しかも、深夜に笑いながら、私らの布団に入ってきます。

コワっっそして、キモっっ


あとは、

最近、ちとメタボ体型でして。

それを気にした彼女さんが、兄へ託した『3カ条』があります。

では、ココにそのまんま書き出します。

 1.八時以降、食べるべからず

 2.ストレッチを欠かさず行うべし

 3.休肝日を設けるべし

 4・すぐに横たわらない


...て、3カ条ちゃいますやんっっ
(あ、関西人でもナイのに、ペコリ~ン)

コレをほとんど守れてません。

して、今日は以前流行ったバランスボールなるものを購入。

悪あがきの始まり、デス。


その他、

臭いフェチであり、臭わせフェチであることデス...。

よく、「臭ってみて」、と言ってきます。

私もニホヒを嗅ぐのは好きなので、クンクンやっちゃって、

ソレを見た姉が、引きます。


まぁ、

こんなトコでしょーか。

あんまり大した話でもナカッタですね。

とりあえず、私と兄との仲の良いコトが伝わったでしょか?

えぇ、そーなんデス。

離れてみて、

親兄弟の良さって...再認識するもんですよねぇ...


南国ライフも終盤にさしかかり、ちょっとばかしセンティメントゥルゥーです。

て、相変わらずで、ほんとスマセン。

スポンサーサイト

コメント

昨日の朝チュンもですが、兄妹仲いいですねぇ。
僕も妹とは仲がいいですが、きみどりさん兄妹には負けました・・・
臭いは確かに臭わせたくなりますね。

  • 2008/07/29(火) 09:20:18 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

おひさぁ(*´∀`)ノきみどりさん♪

まだ里帰り中なんだね~
そのまま居たいでしょ~?
まるも先日、里帰りしましたが・・・実家はいいね~

ちなみに・・・うちの姉は新婚旅行たるものに
行ってまして…明日、帰ってきます。

まるのお盆休みは~
来月13日~ 飽きるまで?たっぷりとってありま~す

里帰りよ!里帰り!!!  m9っ-ω-`) チョイ  

  • 2008/07/29(火) 12:24:21 |
  • URL |
  • まるっす。゚+.(・∀・)゚+.゚ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。
冬眠ならぬ夏眠でノックアウトされてました。
きみどりさんはご実家で随分幸せそうですね。
帰省中の記事が踊ってます。楽しそう、うれしそう。よかったですね。こちらまでうきうき幸せ気分になりました。
存分に楽しんでいてくださいね。v-238

  • 2008/07/29(火) 15:47:05 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

何とまぁ、仲が良いんですねぇ~
兄さんには1つ上の姉がいますが、きみどりさんのようなやり取りなんて想像できません。
今度兄さんも匂ってください。(ぉぃ
シャネルの9番あたりをつけておきます。

バランスボールはホントに効果があるのかどうかは謎です。
弟が持ってます。
ちょっとメタボ入ってきてます(^^;

  • 2008/07/30(水) 20:25:32 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

ただいま~きみどりデス

皆さん、アタイが南国ライフ、らしからぬ生活を満喫していた中、
駄ブログ訪問・コメ、アザーーース!
みんなの声援、忘れないよーーー!

そのうち、旅の後始末がつけば...
ボチボチ行くから、シカトしないでクダサイネ。

して、今回は、個別レスなしですが、
みなさんからのコメ、一粒ずつ飲み込んじゃう勢いで、
ありがたくイタダキマス!
オウチャクこいて、ほんっと、スンマセンっっ!

  • 2008/07/31(木) 11:51:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/143-96f823aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

