アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


わいせつ物ピーーー罪×朝チュン

どーも!

娘が寝たので執筆に入りました。

ドコまでイケるかは...私と、彼女次第デス。


今日は、ちょっとヤバイって思ったことを紹介していきます。

まず、

母上の名言デス。

「なんか、スースーするって思ってたら、パンツをはいてなかった」

コルァーーーーーーー

いくら何でも気づくやろっ!

家の中だったからセーフ?かもしれませんが、

野外では...ほんとヤメテイタダキタイ。

あとは、

朝起きると...

実の兄と、同じ布団で寝ていました。

お前ら、付き合ってんのかっっ
(自己ツッコミ済み)

実家では、客間だけが唯一の冷房ゾーンです。

私ら一応、都会っ子扱いで、

寝る時のみ、冷房の使用が許可されます。

その冷房天国に、兄が舞い込み、

気づけば、朝チュンでした。

あ、朝チュンとは、少女マンガなんかで、いかがわしい描写を省き、

一夜が明けたことのみを表す手法...だったハズ、です。
(チュンは、朝がきて、スズメが鳴いてるって事でしょう、キット...)

まぁ、ブラコンと呼ばれたアタイらなんで、ヨシとしました。
(え、イイのっっ?)

えーーーと、

あとは...汗をかきすぎて、自分が、すっぱくなることデス。

朝はまだイイんです。

それが、ノン冷房で過ごしてくうちに。

なんとも言えない芳醇なカホリにっっ!

んだから、人に会う時には、

まずはシャワー、DEATH。


まぁ、

こんな感じでユルく、ヤバメに生きてます。

娘がビョンゴビョンゴ(逆ブリッジ)やらないうちに、

もー寝ます!

では、自己満ブログ、ココイラで!

また、お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

めんそーれ

南国でのバカンスはいいですねえ。
海は近いのでしょうか?
子供と遊びに行けたらいいですね。
冷房の効いた部屋で自己マン(ぴぃーー)
私も生まれ故郷のフランスに帰りたーい!
ぼんじゅうる、まどもあぜーる、あんたっちゃぶる。☆

  • 2008/07/27(日) 19:02:21 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

母上さまは暴走気味なんですね。
この先どうなるかが兄さんも心配です。
そういえば兄さん家もようやくエアコンを使い始めました。冷やし中華も始めました。近所のラーメン屋が。
同じように寝る時だけですが、あるのとないのでは全然違いますね。

お母様に座布団3枚!
お兄様に座布団4枚!

…すいません。

  • 2008/07/28(月) 15:24:25 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

ども!きみどりデス

訪問もロクスポなブログへ、わざわざコメ、あざ~す!
無事、帰ったら、ユクリ訪問いたします!

>たくたくろさんへ
 海は、近くはナイです。
 けど、昨日、海に行ってきました!
 すんごく青くって、キレイでしたぁ!
 あ、あのー、何度も言いますが、ココは小学生を対象とした
 超健全駄ブログですのでぇ、危険コメ、やめてピーーー!
 おフランスとは、ステキです!

>ひろっすぃ兄さんへ
 兄さんも始めましたか!冷やしすね毛!
 冷房天国で、兄も私も快適でした。
 まさか...実の兄と、朝チュンなんてっっ!
 えぇ、夜、寝るときにヘブンに行けると思うと、
 日中の暑さも、ヘッチャラDEATH。
 兄さんも、ヘブンリーきみどりへ、よーこそ!

>まねこさんへ
 あ、座布団、アザース!
 欲しかったんです。
 てか、南国は来客(しかもアポなし)多くって
 座布団が不足気味だったんで。
 しかも、兄の方が、座布団多いし!
 その兄が、さっき「パンチはボディーにしなっ」
 って言いながら、脇腹にパンチしてきました。
 虐待ですか、それとも、愛デスか?

  • 2008/07/28(月) 23:02:13 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/142-c88413dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

