アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


南国から、コンニチハ

どーも、人様のパソコでヤッテます。

おかげで、普段の2割増しで遅いブラインドタッチです。
(あ、ちと過大評価しちゃってます。自分を)

ここ南国は、夏、真っ盛り。

帰省した当日の夜なんて地獄DEATHた。

熱帯夜で、しかもノン冷房。

地球に優しい南国から、熱気を届けたいトコです。


にしても、マウスがナイって大変なんですねぇ。

現在、白っぽいマウス、捜索中。

もしかして...。

そのマウスにピンときたら、アロエチック交番まで。


はっっ

冒頭から失礼しました。

どーも、記事の書き方ってヤツを、忘れちゃいました。

自分、不器用なんで、人が周囲にいたりなんかすると、

集中して書けないんデス。

てなワケで、こんな夜更けにコンニチハ。

家人、寝静まっております。

あんまりヤってると、母上様に...

そーーーデス。

例の、腐れ子(クサレゴ)って罵倒されかねないんで、

ヒヤヒヤしながら打ち込みたいと、思います。


あ、南国ライフですか?

かな~りスロ~ライフです。

初日は、親・兄姉・幼馴染とその家族、みんな寄ってたかって

焼き肉大会!
(あ、大会にしたコトに他意はアリマセン)

賑やかでしたが、食べること・焼くことに必死で、

ユックリできませんでした。

二日目以降は、犬の散歩の途中、

公園でブレ~クファーストなバーチャンとその孫と談笑。

21時過ぎに、近所のイトコ宅に奇襲をかけ

ちゃっかりプリン・紅茶を御馳走になり、

大量のヌイグルミを頂き...

So,ブルーーー・・・
(いやぁ、ダッテ、いっぱいあっても、ねぇ)

返り討ちにあいながら、帰宅。

あとは、デパートらしきトコに買い物へ。

買ったものと言えば...靴下ばっか!

しかも、二度も行っといて、やっぱ靴下オンリ~。

どんだけ靴下好きなんだよっ!自己ツッコミは終了ズミ。

いや、ダッテ、安かったし?

腐るもんでもない、し?
(語尾上げ、ペコリ~ン)

えーっと、あ、あとは...

ショーもないコトばっかで、特別UPするモノもありません。

久々の記事が、こんなんで、ホント、すません。

え?

期待通り?それなら安心しました(ホッ)

では、訪問もロクスポで、アレですが。

ここいらで、めんそ~れ!
(あ、南下しすぎちゃったっっ)

スポンサーサイト

コメント

ややややや、焼肉ー!
食べたーい!
よし、今晩は焼肉にしよう。そうしよう。

あ、バナナはおやつには含まれませんので。

  • 2008/07/26(土) 14:56:51 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

南国ぎゃる

おかえりー!
じゃなかったのねん。南国美人さんでしたか・・・。
暑いでしょうけど羽根を伸ばしてゆっくりと休めているのではないでしょうか?
たまにはいいんじゃね?(←
南国ですたい、どぎゃんこつよかろうもん、とんこつぅー!
はよ帰っておいで、待ってるよん!(ぽこりーん

  • 2008/07/26(土) 18:46:12 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>まねこさんへ
 焼き肉!今思うと、なんか食べた気がしません。
 あ、やっぱバナナはオヤツではないですよね。
 ヨカッタ~。じゃあコレカラ¥500分のオヤツ買ってきます!
 て、このコント、いつまで続くのっ!

>たくたくろさんへ
 えぇ、南国美人ドェス(殴)
 本来なら、UPはデキナイって思ってたんですが。
 どーにかデキました。
 もう、パソ中毒ですね、私。
 そげんこつないですかもんde豚こくぅ(理解不能)
 
 

  • 2008/07/26(土) 22:29:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

おかえりなさいませきみどり様。
タイトルが「南国から」ではなく「韓国から」に見えてしまったのはナイショです。
焼肉とかいいですねぇ~
モチロン今夜も開催ですよね?開催じゃなくてもお箸持って行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/141-6289c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

