アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



サヨナラは言わない/08.夏

ココ数日、

UPできずにいた分のウップンを吐き出すかのよーに

ひたすら書いてまいりました。

ほんと、久々に書くとイイもんですね!

案外、グッと我慢して、

ハッと書き出したほうが、性に合ってるのかもしれません。

えぇ、ハッとしてグーが使いたかったんです。
(スミマセン、暴走してますよね)


走馬灯のように駆け抜けた感でイッパイです。

ここいらで、

そう、ここいらで...骨休みと行こうかしら。
(カッテにお逝きなさい)

そーなんです。

「アタクシ、実家に帰らせてイタダキマス」

まぁ~た夫婦ゲンカ?って思ってますか?

そうじゃあナイんです...

ただ、ただ親に会いたくなって...。

て、単なる夏休みを利用した帰省です。

ゴチャスカ抜かしてましたが、前置き長くてスマセン。

そんなワケで、2週間ほど家出します。

九州の大自然の空気でも吸って、

心を清めて還ってきます!!

もしかしたら...寄生虫帰省中の記事をUPするかもしれませんし、

アレかも分かりませんが。

期待せずに、覗いてあげてください!


サヨナラは、言わないよぉぉぉぉぉ...

コメント

久々に訪れたら、きみどりさんがいなくなってた。
ま、タイミングの悪さはピカイチの抹茶。
仕方ないさ。

大自然でおもいっきり
か~ちゃ~~んと甘えてきておくんなすって。

  • 2008/07/20(日) 11:43:11 |
  • URL |
  • 抹茶 #-
  • [ 編集]

実家の大自然の中でトトロと遊んでくるんですね?
ずるい!兄さんと抹茶さんも一緒にトトロと遊びます。
たまには家の事を忘れてゆっくりするのもいいですよね。
え?いやいや、そんないいデスヨ。オミヤゲなんて。ありがとうございます。

  • 2008/07/20(日) 15:08:41 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ゆっくり

実家でゆっくり骨休めしてくださいませ。
お盆のころには戻ってくるのでしょうか?
気長にお待ちしております。
戻られたら声をかけてくださいね!

  • 2008/07/20(日) 17:16:41 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

いま打ち込んだ文、トラに消されちゃった。
右足でEnter押されちゃったよ~。
きみどりかあちゃん、夏休み早々の帰省ですね。うらやましいなあ。ゆっくり、のんびり命の洗濯してきて下さい。v-238
お気をつけていってらっしゃ~い!!v-17








  • 2008/07/20(日) 22:36:48 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

生水にはお気をつけて~
おうちに帰るまでが遠足です。
気を抜かないでくださいね。

  • 2008/07/21(月) 12:27:12 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

久しぶり・・・のはずが・・・

抹茶さんと同じく _| ̄|○  il||li ガクッ

久しぶりにブログ更新して~

きみどりさん宅に訪問したらこれだよ。

てか、まるも つい先日、実家に帰ったけど…
いいね~ 実家は。

親になっての、実家に戻ればいつでも子供に戻れるんだから。

帰れる家があるって…ホントいい!!!

『くされご』炸裂してきてや~ヽ(・∀・)ノ

  • 2008/07/21(月) 22:45:04 |
  • URL |
  • まるっす。゚+.(・∀・)゚+.゚ #-
  • [ 編集]

カメきみどりヨリ

皆さん、ども!
南国からヘベレケレスです!

>抹茶さんへ
 訪問もロクスポで、スマセン!
 最近、ゆく~り巡回ヤッテないんで、アレです。
 大自然すぎて、何もする事がアリマセン。
 ヒマですが、子供の世話に追われます。

>ひろっすぃ兄さんへ
 大自然で、メイとサツキと遊んでます!
 やっぱトーモコロシさいこーーー!
 暑さでヤラレました。
 お土産ですか?
 あぁ、ハイハイ、わかりました。
 兄さんのは、スイス銀行に送っときました。

>たくたくろさんへ
 人様のパソコからコンニチハ!
 どーも、マウスなしで使いづらいデス。
 骨休め、に、なるんでしょか?
 けど、親兄姉に囲まれ、親戚・友達との飲み会、やっぱ田舎はさいこ~です!
 えぇ、帰宅したら土産持参で馳せ参じます。

>花姥さんへ
 トラちゃん、スゴイですね~
 ネコパンチならぬ、ネコエンタですか!
 命の洗濯、と、いきたいとこですが、毎日
 大量の洗濯に追われています。
 かぁちゃん稼業に休みナシです。

>まねこさんへ
 えぇ、カンボジアでは生水に...
 って、オイ!
 南国からお送りしております。
 都会より、よっぽど水がキレイす!
 遠足?バナナはオヤツに入りますか?

>まるちゃんへ
 ほんとタイミングてのは大事だすなぁ。
 私も、悪いほうではピカイチです。
 実家はイイねぇ~
 方言、バシバシとんでます!
 クサレゴ発言、今んとこナシっす。
 

  • 2008/07/25(金) 09:49:20 |
  • URL |
  • きみどりでゴワス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/139-433f0ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

