アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


スカイ・クロラ/押井守監督

最近、マメにUPできてて、

自分でも「ヨッシャァーーーー」、て思ってたんですが。

昨日はイロイロ?不都合が生じて、ノ~UPでした。

しかも、隣人と携帯のメールで5往復。

「さっさと会って話しなよぉ」、と突っ込んでいただければ幸いデス。


日中は、私がダラケてて、アレだったんですが、

夜になり、娘が就寝したら執筆活動の予定でおりました。

したらば...

夫婦ゲンカが勃発しまして。

イヤァ~な空気でイッパイだったので、

ココで執筆したら、地獄ノートが発動って思い、ヤメました。
(おりこうさんデショ?...刺されます)

まぁ、朝には何事もなかったかのよーな

普通の夫婦でしたし、弁当だって、

フツーのを作りましたよ(ニコリ)


今日は、チャリ散歩に行ってきました。

下の娘を泣かしつけるための旅です。

今日は珍しく、落ちるのに時間がかかりました。

カレコレ1時間くらい散歩して、よーやくウトウト。

ちょうど自宅近くだったんで助かりました。

チャリの前にのっけてる娘は、居眠りが始まると

かなりの大航海でして、大揺れに揺れます。

カジをとるのも一苦労デス。

結局、散歩したダケかって?

いぇいぇ、ソレだけじゃあナイですよぉ!

ナンタラ市場とかゆー、敷居の高そうな店に潜入し、

5本入り¥180のトウモロコシをゲェェェェェット!

アタイの旅は、一筋縄じゃあイカナイよ?
(ダレに向かって口きいてんのっ)

まぁ、何となく得した感イッパイで帰宅しました。

うす曇りの今日は、風もあって涼しくて...

なんかポエムでも作りたい気分デス!
(ヤメテ...)

こんな日は、そう、押井守監督最新作

スカイ・クロラでも、覗いてみませんか?

押井監督と言えば、日本のアニメ界に一陣の風を...

て、よくは知らないんですが、
(再三の肩透かし、ペコリ~ン)

作品は大人向けとゆーか、カッコイイとゆーか。

そのスカイ・クロラ、戦闘モノみたいです。

キニナッタ方は、コチラからチェケ!←あ、ハズした。

ちなみに、スカイ・クロラのキャラクターデザインは、

西尾鉄也さん。

私の大好きなアニメのNARUTOも、彼がヤッテます。

後半、ヲタってスミマセン...

しかも、宣伝しといて、見に行かない...

な~んてコトも多々ありますが...平にご容赦を!


スポンサーサイト

コメント

けんか

またまた夫婦戦争勃発ですか・・・。
地獄ノートの出番かと思いきや、今回は丸く収まりそうですね。
映画でもみて気分を晴らしましょう。
たまには変わったものもいいかも知れませんよ。
団地妻シリーズとか・・・。(爆

  • 2008/07/10(木) 17:17:26 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ケンカするほど仲が良いとは言いますけど、きみどりさん家のケンカは後に引かないのでいいですね。
今度勃発したら呼んでください。ダンナを羽交い絞めにします。
ケンカの後「愛情たっぷり白米のみ弁当」が良いかと思います。
浮いたおかずの代金分で兄さんとお茶しましょう~

あらあら。
エライですねー。ケンカした後にちゃんとフツーのお弁当を作ってあげるなんてー。
うちの母なんて、娘とケンカした次の日は「日の丸弁当」作ってくれたこと、ありますですよ。

  • 2008/07/10(木) 19:47:04 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

管理人デス

>たくたくろさんへ
 映画...最近見てないデス。
 借りてこよーもんなら、期限ギレ間近で、慌ててみるか見ないで返却か...。
 たまには違うものって...極妻ならぬ、団妻ですか!
 ヘッヘッヘ...コラーーーっ!!
 私が、見るとでも、お、思ってるんです、か?
 たくたくろさんなら、全シリーズ制覇ですね??
 
>ひろっすぃ兄さんへ
 ケンカするほど、アレですかねぇ。
 大人になってケンカできる貴重な存在なのかもしれませんねぇ。
 えぇ、兄さんが近所なら、とっくに呼んでます!
 通報先『兄さん』。
 けたたましく「DVよぉ~DVっ」、て叫びますのでヨロシクお願いします。
 今後も、ヘル弁当の計画案募集してます。

>まねこさんへ
 OH!母上様...ヤッチャイマス系ですね?
 「かぁちゃん、ヤルときゃあヤル」って、
 緊迫感がありますねぇ。
 昨今のかぁちゃん方、見習うべきデスね。
 ヨシっ!私も実践あるのみ!
 妙なヤル気を...アザーーース!

  • 2008/07/10(木) 22:20:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

スカイ・クロラ、原作をだいぶ前に読みました。
不思議な話だった気がします。(曖昧)
キャラクターデザイン、NARUTOの人なんですね。
そこに注目されるとは・・・さすがです!

  • 2008/07/10(木) 23:52:35 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

もりかつさんへ

原作を読んだんですかぁ!流石読書家!←なんかスゴイことになった。
話は、ちと暗い感じですね~
キット...子供と一緒には見れないでしょう。
ヲタ目線だと、すぐソコに行き着きます。
けど、詳しくもないのでタチが悪いんデス...。

  • 2008/07/11(金) 09:45:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/131-4e8ead8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

