アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


プレイガールK

どーも。

湿気でどーもこーもナイですねぇ。

雨で子供、ハシャグ。

濡れて大人、ヘコム。

洗濯は、モチ、部屋干しデス...。

こ~んな鬱蒼とした気分を、

ポイっとしちゃいませんか?
(そんな気分を、運んできたのは、どこのドイツだよ?)

プレイガールKってマンガ、ご存知ですか?

私が...カレコレ、10代の頃だったからぁ...

ん?いつのマンガだっけぇ?レレのレ~
(トボケタって無駄デス)

作者は、ひうら さとるさん。

ちと前に、ドラマになった『ホタルノヒカリ』、の原作者です。
(あ、私は見てませんが...)

いっつも肩透かしで、ペコリ~ン!


んで、プレイガールKってマンガの内容です。

マジメでメガネっ子の景子。

その景子を、イケメンの先生が大変身させちゃうってゆ~

ミラクル★ラブなんです!
(あ、私の表現、昭和クサイですか?)

なんか、私が書いてる妄想全開小説のKちゃんに似てる...?

いえいぇ、パクリじゃあナイっすよ?

だって、ダッテ...

Kちゃんは、ステキに変身なんか、してませんでしたし。

ただ...

Kちゃんの心は、

ステキに大変身、て感じだったよーですが。

まぁ、キニナッタ方は、チェックしてみてください!コチラ!

スポンサーサイト

コメント

プレイガール

ああ、なんと官能的な響きでしょう・・・。
その昔、テレビで「プレイガール」というドラマもありました。
エッチな要素はあまりなかったと思いますが、タイトルだけでもうメロメロです。
きみどりさんはご存じないでしょうね・・・。
いえ、私も平成生まれだから聞いた話ですけどね。(←
そのマンガのほうがエロかったりして・・・。
いや、全然興味ないですけどね。(←

明日は小説あるのかな?☆

  • 2008/07/09(水) 02:12:58 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

どーも!
訳ワカラン不定期更新付き合ってくださり、アザース!
プレイガールってだけで昭和っぽさがあります。
モチロン、平成生まれなんで、私も曖昧なんですが。
たくたくろさんが思うよーな?エロマンガじゃあゴザイマセン。
純粋な10代の初恋?みたいな話デス。

今日は曇りみたいで...
どー転ぶかは風まかせデス!

  • 2008/07/09(水) 08:26:49 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

何と破廉恥なマンガかと思ったら、少女マンガでしたか。
それにしても天気がよろしくないですよねぇ・・・。
湿度も高いし、暑いし、兄さん今から仕事だし。

  • 2008/07/09(水) 10:37:46 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ホタルノヒカリの作者がひうら さとるさんだった事を今更気がついた者です(笑
先生が生徒を変身させる…源氏物語の現代版っぽいですね(笑

  • 2008/07/09(水) 12:02:21 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

カメレスでペコリーン。
お仕事でしたかぁ。暑い中、私のために...アザス(おい)
あ、タイトル的に破廉恥ですよね?
全くの無関係で、健全なマンガですよぉ!
昨日は、アレで、カクカクシカジカで、ノ~UPでした。

  • 2008/07/10(木) 08:39:03 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

煩悩飴 さんへ

またまたカメレス。ペコリ~ン!
『ホタルノヒカリ』見てました?
私は、番宣かなんかで見て、こーんな美人な干物女、
いるわきゃナイだろっっ!て、思い、見るのヤメタ者デス。
「現代の源氏物語」とは、風流な!
心のメモ帳に、メモメモ、と。

  • 2008/07/10(木) 08:42:13 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/130-1da0426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

