アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


オッサン化が進む

どーも!

最近めっきりブログのカラ~がピンキッシュグリ~ンで

「オイオィ、どうしちまったんだいっ」、て方も多いことでしょう。

ま、何でこーゆー風になっちゃったかは、

自分でもヨク分かりません。

さぁ皆さん、エアタバコの準備はイイですか?

ただ、雨が、私を、そうさせた...

ソレだけは、ハッキリ言えます。

フゥ~っ

冒頭からエアタバコで失礼しました。

本来あるべき定位置に復帰したいトコロです。


今日、小雨の降る中、女子高生が颯爽と歩いていました。

カサもささずに。

カツカツと歩くさまは、カッコ良かったです!

して、

フト思ったのが...

「制服のスカート、短くね?」ってコトです。

かな~り短くって、見えそで見えないチラリズム!

これは、男でなくてもキニナリマス。

あ、あのぉ、スカートの下って、どなってるんですか?
(現役女子高生の方、いらっしゃいましたら挙手を...!)

私らの時代は、
(あ、イッキに昭和クサっ)

せいぜいヒザ丈~ヒザ上ってトコでした。

モチロン、

チラリズムなんて程遠いんで、普通にノ~マルに、まんまでしたケド。
(ミセパンとか不要ス)

今の女子高生は、ヒザ上15cmはありそーデス。

足も長いんだわっっ!

人間の進化の加速についてけません...。

あぁーーーっ

やっぱ完全にオバサン化ってゆーのを通り越して、

オッサン化しちゃってるよーーーっ

もしかして、

私は、若い頃に戻りたいのか...?

その結果が、ココ最近の不祥事(中学生妄想恋愛小説)につながったのかっ?

ナゾは深まるばかりです。

こんな得体の知れないブログですが、

今後とも、ヨロシ・クオネガ・イシマス


スポンサーサイト

コメント

進みますなあ

近頃妙に筆が進みますね。
このままでのサボり癖がうそみたいです。(失礼
それだけ家庭円満、子供も順調ってことですね。(メデタシメデタシ

私も明日から負けじと小説にチャレンジです。
毎回、小説をUPするときはビビリ気味なのです。
読んでくださいね。
お互いにがんばりましょう!

  • 2008/07/03(木) 23:04:57 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

えぇ、自分でも驚くほど筆が軽いです
(あ、調子こいて、ペコリ~ン)
たくたくろさんや、数少ない常連さんの反応がアルから
楽しく続けていけるよーなもんです!
コレが、無反応だったら...キッパリ辞めてマス。

そーですね、小説のUPは、私もビビリます。
私の場合、たくたくろさんのよーに
しっかりしたモノでは無いので、気おくれ↑デス。
しかし、暴走してるんで、誰にも止められません...。
お互い、類友?デス!ファイトーーーっっ

  • 2008/07/03(木) 23:27:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

なんでそんなに短いの?と言いたくなるようなジョシコーセーがいますよね。
チャーリーコーセーではありません。
冬でも短いんで寒くないのかと思ってしまいます。

  • 2008/07/04(金) 01:23:06 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

そーなんデス!
短すぎて、冬が越せるか心配にナリマス。
主婦ドップリな私には、スカ~トなんて無塩(無縁?)デス。
若いうちに、モットはいときゃあ良かった。
後悔、先にたたず...先人のコトバより引用。

して、チャ~リ~ハマしか浮かびませんじゃあ
ア~リマセンカ...。

  • 2008/07/04(金) 13:23:02 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

横から口出しするようですが・・・
短いスカートの下は、「スパッツ」ですよ。

  • 2008/07/04(金) 18:51:34 |
  • URL |
  • ふくろう #kZB9b/iA
  • [ 編集]

ふくろうさんへ

あらまっ!
スパッツ...ですかぁ...。
残念いや、安心しました(ホッ)
にしても、スゴイですね!
しかし、ふくろうさんが御存知とは、流石です!!
私もスパッツ着用して、スカ~トはきたいデス。

  • 2008/07/04(金) 19:37:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/123-c1f3afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

