アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


緑茶がキテル、らしぃよ?

今日は雨です。

こんな日は、洗濯なんか、洗濯なんか...!

ヤメチマエ・・・

そんな天の声が聞こえたので、

キッパリやめときました。

おかげで、

かぁちゃん稼業の仕事が1コ減り、

ち~とばかし、楽さしてもらいました。

そんなわけで、

今日は、Cafe 『きみどり』がオープンしました。

えぇ、

いつも通り、妄想上の話デス...。

なんとなーく、

間接照明にしてみたり?
(昼間なのに、雨で薄暗いし...)

コーヒー片手に、読書したり?
(もっぱらチラシですが...)

茶香を焚いてみたり?
(室内が湿気と何かのコラボで、異臭...)

にしても、

お茶の香りって、サイコーーーです!


そう言えば、

緑茶ブ~ムがキテるらしぃデス。海外とかで。

テレビでやってました。
(ミノさんの番組ではなかったが...)

たぶん...アメリカ、だったと...思います。
(2割り増しで曖昧、ペコリン)

健康志向と、ジャパ~ンな感じがあいまって、

売れ行きが好調らしぃデス。

リポーターが、アメリカで発売されている商品を紹介してました。

その名も、

『緑茶ソーダ ピーチ味』

もー、緑茶でも何でもアリマセン...

緑っぽければ、何でもイイ気さえしてきます。

あ、アメリカの方って...

アバンギャルドぉぉぉぉぉぉぉぉおっ

緑茶をソコまでアレンジするなんて...

ニッポン人には、思いつかない上に、

ちとルール違反じゃね?って突っ込みたくなります。

まぁ、

味がシッカリしたモノを好むのでしょーか。

よーく考えたら、

近所のお茶屋さんも、繁盛してきてる...気が!

ツブレナイよー、陰ながら、応援シテマス!

て、売り上げには貢献せんのかいっ


スポンサーサイト

コメント

アメリカンな人々はとんでもないものを掛け合わせたりしますからね~
緑茶とピーチはさすがに…遠慮したいっす(>_<)つか、緑茶の意味はあるのかい?そこに愛はあるのかい?
いっそのことCafe「きみどり」ではもっとすんばらしい商品を開発してみれば?

  • 2008/06/29(日) 11:39:41 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

お茶

例のルームランプ、さっそく緑色に染まってますね。
お香まで焚いちゃって、とってもいいムードさせちゃって、んもぉーっ。このこのー!
正座して抹茶でも立てようものなら、だんなの茶柱も(ぴぃー

私も日本茶をこよなく愛しております。
今度一緒にお茶しましょ!☆

  • 2008/06/29(日) 11:46:52 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

まねこさんへ

あんちゃ~んへ...
ソコに愛は...アル...ハズさぁ。
Cafeきみどりの新商品?そりまたムチャ振りしましたなぁ。
んでは、ココアロエに次ぐ、珍商品はぁぁっぁ!
緑茶アロエソ~ダ!
い、意外に、ウマそでねーかぃ?
んじゃ、ウチの店で出すんで、お越しくださいな♪

  • 2008/06/29(日) 13:15:09 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

ダンナの茶柱って、オイ!
ヒルマっからぁ...んもぅーーー!
ココは、小学生を対象にした超健全ブログって言ったでしょ!
そーゆーたくたくろさんが、大好きです。
ニッポン人は、緑茶ですよねっ!
ぜひ、今度お茶しましょ!茶柱は、ナシでっ!!
あ、ニコラス刑事を一緒に。デラックス(笑)

  • 2008/06/29(日) 13:19:08 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

雨の日は何もかもヤル気が起こりませんよねぇ・・・。
きみどりさんは妄想中ですか。
良いですね。雨の日=妄想。

アメリカでお茶がブームになってるというのは兄さんもテレビで見ました。
売り上げも伸びてるらしいですね。健康ブームになったらスマートなアメリカ人も増えるんでしょうか?・・・

  • 2008/06/29(日) 13:58:21 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

今日はまった~り過ごしました。
何もしないのも、イイもんです。
縁側にでも出て、「ばぁさん、お茶」、とでも言いたい気分デス...。
雨は、妄想に最適デス(キチャッタ...)
兄さんもブ~ムを先取りですか?
私と共同制作で、黄緑茶を開発し、
アメリカンドリムを手にしましょう!
スマ~ト化、決定!

  • 2008/06/29(日) 19:17:55 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/116-6d9554fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

