アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


カサはイランかのぅ~

上の娘とのヤリトリです。

娘:「ミミズの目って、ドッチについてる?」

私:「え、なんか太い節みたいなのがある方じゃない?」

言いつつ、ダンナに振ってみる。

ダ:「コッチじゃない?」

ダンナと意見が分かれる。

私:「いや、このチンピーーーみたいにカブッテルのがある方が...」

ダ:「あ、そうそう。被ってる方」

意見が一致しました。


はっっ

冒頭から失礼しました。

どんだけ低俗な会話をしているか...分かっていただけましたか?

夫婦って、こんなモンですよね?
(いや、カッテにくくっちゃダメ)


さぁ、

時間もアレなんで、サッサとUPせぬばっっ!

って時に。娘、泣き起きるし。

残念ス。

んじゃあ、こんな夜には...

コレなんて、どでしょ?

mabuってトコのカサです!
(気になっちゃったアナタはココからHPへ、ドゾ!)

え、最近、雨とか、あんまアレで、降ってない?

まぁ、

そー言わずにぃ~ペコリン!

このmabuってトコのカサ、オサレかつ斬新なデザイン!

しかも、丈夫で手頃な価格ときたもんだぁっ!

て、私は持ってませんけどね...。

んじゃあ、

朝がバタつきそーなんで、グッナイ!

スポンサーサイト

コメント

朝ばたー

だんなさんと皮かむりの話題で盛り上がっちゃって、このぉー!
久しぶりに仲良しぶり発揮しちゃって、もぉー。
おのろけ、もものけ、あそこのけ。(いやあん
ぽこりーん。☆

  • 2008/06/28(土) 01:19:30 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ダンナさまと、ちんぴょろすぽーんなハナシで盛り上がったワケですね?
小さい頃、近所のチビと神社で遊んでて、ミミズにおしっこをした事があります。
アレな事になって病院に連れて行ってもらったのを覚えてます。

この傘、オサレですねぇ~
最近和傘が欲しくて仕方がありません。
昔本当にあった、和紙とかでできてるヤツです。
mabuの和風傘もオサレですね。オサレ泥棒です。
今度電話して店長に「このオサレがっ」と言っておきます。

  • 2008/06/28(土) 10:00:36 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ミミズ

どっちなんでしょうねぇ。
たぶん被ってる方でしょうね。
あれ?そもそもミミズって目あるんでしょうか・・・

  • 2008/06/28(土) 19:19:38 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

皮かむり姫、きみどりデス

どーも、下品でスミマセン...
元々、こんな子じゃあナイんですよ?

>たくたくろさんへ
 たくたくろさんなら、盛り上がってくれるんじゃあって
 思ってましたぁ!
 おのろけ?に分類されます?
 今後、カテゴリに『おのろけ』を追加するかなぁ。
 キット...下品な会話だらけになって
 客足が更に減少します...。

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、
 ちん○スパコーーーんな話で盛り上がりました。
 み、ミミズにおしっこ...つまりは、
 アレがアレになったって、コトですね???
 うわぁ~ぉ!ワンダフォーーー!
 傘、私も買って下さい。
 オサレ泥棒ですよね~!
 私のハ~トを盗んだんですから...!
 しっかし...
 今日は雨で外出もママなりません。

>もりかつさんへ
 被るカブルって、連呼しないでクダサイっっ 
 (いや、ダレもしてません...)
 アレ...目って...なかったです?
 ナイっちゃあナイ気も...
 今からウィキらなぁイケマセンかねぇ。娘のためにも。
 では、夏休みの自由研究は、コレで決まり!
 

  • 2008/06/29(日) 10:32:23 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/115-9da0d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

