アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


口は災いの...よろしく哀愁!

先日、

気分イイから、上の娘をチャリで迎えに行きました。

モチ、今話題の三人乗りで(コラーーーっ)

普段は、園バスで送迎してもらってるのです。

バスを使うほどの距離でもナイのですが、

毎日の送迎を思うと...

ズボラなんで、バスを使わせてもらってます。


して、

急に、お迎えに行っても、先生方は困るとアレなんで、

迎えに行く直前に、電話をしました。

園長がまず、電話に出ました。

園:「あら~、お迎え?それは喜ぶね~!何時くらいに?」

私:「えー・・・15分くらいに...」

園:「そりゃ、急だわね~!」

私:「えへ~~~っ」

園:「分かりましたぁ!準備しておきますね~」


以上が、園長とのヤリトリです...。

何か、違和感・嫌悪感のアル方、

いらっしゃいましたら、挙手をオネガイシマス!

ハイ、

誰もいませんね...では、先に進みます!

て、コラ!


明らかに、オカシイ会話してます、か?

正直、私も、何で、目上の、ソレも園長センセに、

えへ~、なんて...言っちゃったかワカリマセン...。

無意識、デス...。

しかも、「えへ~」、を軽くスルーしたあたり、

さすが園長先生です...。

まぁ、こんな危ない親ですが、今後とも、よろしく哀愁!
(だから、トシいくつ?)

そーいやぁ、

新御三家(郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎)って、

知ってます?

私は、なんとな~く、ほんのミリ単位で分かる程度なんですが。

そのコトで、

ダンナと口論?になりまして...。

そのネタは、また、気が向いたら~!

イヤなタネ蒔いて...スマセン。ペコリ

スポンサーサイト

コメント

御三家

新御三家は私も生まれてないかもしれませんねえ・・・。
したがって、ヤングマンとかもわからないしぃー。
えへ~~~~っ
もういっちょ!
えへ~~~~っ!

  • 2008/06/25(水) 20:35:30 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

園長とのヤリトリは、明らかに園長がおかしい反応してますね。
ノリがないです。海苔ではありません。
き「15分くらいに」

園「はやっ!(吐血」
これくらいの勢いがないとM-1に出れないと伝えておいでください。
オオゲサに返すくらいの笑いがほしいですね。

新御三家は聞いた事だけはありますけど、メンバーまでは知りませんでした・・・。

  • 2008/06/26(木) 01:16:56 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

あ、御三家世代ですか?
私は、新の方も、あんま...アレですよ?
ハッキリ言って、そのあたりの事は、分かりませんっっ
その証拠に...!
って、必死感イッパイなんで強制終了。
えへ~~~っは、特許出願中!
たくたくろさんなら、無料で提供しますよ?

  • 2008/06/26(木) 11:23:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

アリガトゴザマス...
兄さんだけです、園長がオカシイって言ってくれたの
はぁっっ!←アッコさん風に、オネガイシマス。
私が、しょっちゅうボケ倒すんで、ツッコミ役が疲労します。
キット...園長も疲れてスル~したんでしょうか。
あ、あの!
言っておきますが、私もヨク知らないんですYO?
ちゃ~んと、ウィキってメンバ~名書いたんですからっっ
やっぱ、電波?にのっける以上、
曖昧にはデキマセンし、ね、ね、ねぇ???

  • 2008/06/26(木) 11:27:26 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

おひさっすヽ(´∀`)9

てか、最近、訪問のたびにこの出だしもどうかと…

いいんじゃない?きみどりさんらしくって。

かましてやってください。きみどりママのパワーを!!!!

ではまた夜な夜な訪問します o┐ペコリ 

  • 2008/06/26(木) 23:01:36 |
  • URL |
  • まるっす。゚+.(・∀・)゚+.゚ #-
  • [ 編集]

まるちゃんへ

も~、おひさぁ~ってのは、ナシで!
オヒサだろーが、御無沙汰だろーが、
こ~して駄文読んでくれて、コメ入れてくれて...!
も、もぅ、涙で前g「みえぶやいぇあだだあぁl....
(言いたいこと、ツタワタ?)
お互い、忙しかったり?イロイロアルしで、
アレだけど、気軽に覗いてね~!
アタシラシクいくっす!
*アスタリスクじゃあ、ないYO?

  • 2008/06/27(金) 12:04:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/113-2def066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

