アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


こんな、雨の日に癒されたい/GOMA

なんか...今週は、地味にイロイロありました...。

つい先日、また、上の娘がデロロロ~んで...
(また、オートゲリです...)

一難さって、また一難。

次こそは、春よ、コヒ...!

して、

今日はダンナと、軽いジャブ的なケンカ。

結局、私が眠くなると不機嫌になる、の巻!

ってのが、原因なのですが...。

そんなワケで、

低気圧に伴う湿気↑と、眠気を含んだ状態のきみどりに

近づかないようにしてクダサイ...!
(また、エサやりも禁止デス...)


こんな日は、癒されたい感でイッパイですよね?

しかも、雨は、人をロマンテックにするのに...

十分すぎます...
(皆さん、エアタバコの準備はイイですか?)


プチ癒しを求め、何となく大好きな『Goma』さんていう

料理創作ユニットな御三方、のトコを覗いてて、

フト、『GOMA』ってミュージシャンさん?を発見!

まったくの偶然ですが、

ゴマつながりで、なんか発見できてヨカッタです。
(え、感想オワリ?)

そんで、

その大文字のGOMAさんなんですが、

なんか、HP、スゴイんですわ...。

開いたら、開いちゃったら...音がっっ!

ビクっっ

て、なりました...。

世界最古の木管楽器ディジュリドゥって小難しい名前の

楽器を演奏されてるんですが。

なんとも、エキゾチク~で、ゾク~っとなったわけです。

お経のよーな、弦楽器?のよ~な...

私の乏しい音楽知識では、表現しきれません。

インド?みたいな?
(語尾上げペコリ~ン)

MOVIEとか、見れるんで良かったら覗いてみてください。
ココカラ。
(あ、強制ではナイんで。ちと、ビクリってされる方も...)

キット...今日の私は疲労が蓄積しちゃってて

どーかなってるのかも、しれません。

いつも以上に...キテマス。デス、ハイ。


週末は、私にとって唯一、ゆっくり入浴できる日です。

普段は、私がガムシャラに風呂に入れてます...子×2匹。

自分のコトは、10分程度ですませ、子を洗っていきます。

最近では、

気温も↑してきて、浴室は30分経過すると蒸し風呂。

そんなガムシャラディズ...

それも、今日は返上デス!

ダンナに、子供の面倒を頼み、

私は、ハロウィンで使い損ねたカボチャのロウソクを手に

入浴タ~イム!

ココで、アロマキャンドル、なんて、オサレ~なモン、

が、出てこないのが残念デス。

時間にして30分くらい、のんび~り湯につかり

何をするでもなく過ごせば、

今日のモヤモヤ感も、ドッカいっちゃいます。

んでは、そろそろ就寝です。

また、お会いしましょ~


スポンサーサイト

コメント

小さい子供さんがいると毎日が日曜ビ・・・あっ違う、毎日がドリフ状態デスヨネ。

このGOMAというウヴォァ~な音楽は、何だか不思議なカンジですね。トリップしてしまいそうです。

やはりお風呂にゆっくり入ってる時が一番いいですね。
これからきみどりさんがゆっくりお風呂に入れるように、その間は兄さんが子供さんと遊んでます。
パリーン!ガチャーン!怒られるゾ~ニゲロー

  • 2008/06/21(土) 10:18:46 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

毎日子供の世話ご苦労様です。
たまにはゆっくり休みたいでしょうね。
もう少し大きくなれば、たっぷりとお昼寝ができるのでしょうか・・・?
もしかしたら地獄ノートにはまってたりして・・・。(爆

  • 2008/06/21(土) 19:01:31 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

癒し系きみどりデス...!

あ、失礼しました...
リラックスしすぎちゃいました。

>ひろっすぃ兄さんへ
 そうです、子供といると毎日がドリフ+波乱万丈デス。
 映画化も近いはずデス...。
 GOMAさんとこ、イカレましたか!
 ウヴォォォォー感でイッパイですよね。
 疲れが頂点にキチャッタら、また覗いてクダサイ!
 兄さんが近くにいてくれれば...
 毎日がコント!オカンさんもいれば、漫才が完成します。

>たくたくろ さんへ
 子供に癒されたり、疲れたり、色々アレですよね~
 けど、子供のおかげでネタには困らないので
 か、感謝しておりやす!
 ヒルネは、する時もありますが、ムラがあります。
 上の子が登園し、下の子がヒルネ状態が
 唯一のフリ~タイムです。
 地獄ノート?発動して欲しいですか?
 モチロン、ピー音なしでは公開できません。
 

  • 2008/06/21(土) 23:33:42 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/110-1b333184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

