アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


NARUTO疾風伝 265話『裏切りの果て』

初のアニメ感想!
注:私の独断と偏見で暴走するかもしれません!

まずはOP曲の『distance』(LONG SHOT PARTY)...娘が聞いてて、どうノッて良いか計りかねて、横揺れしたり単に落ち着きのない子になってしまいます!
前回のOPの『Hero's Come Back』(nobodyknows+)は、縦揺れしながらノリノリだったのにっ...。

サイと大蛇丸とカブトがつるんで移動。どうもサイと大蛇丸が一緒にいると親子のように...見えてしまうのは私だけ?だって顔色...一緒だよ?
ヤマトの厳しい一言に、カカシ先生の言った「俺の仲間は絶対殺させはしないよ」、というシーンを思い出すナルトとサクラ。一瞬の出演(回想)でしたが...カカシ先生、その後の体調は...?井上さんの声に飢え~です!スンマセン!
「慈悲と甘えは違う」byヤマト隊長!この言葉、心のメモ帳に書き込みますっ!
ヤマトがナルトに、サイ不在のため、バディを組むと言い、次の発言...!
「連携のパターンを決めておこう。シコシコチンしてくれ!」
いやぁ、慌てて巻き戻しちゃいましたYO!
少しこっちに来てくれ」の聞き間違いでしたっ!早とちりなのは生まれつきです(てへっ...殴)
けど、みなさんっ!「少しこっちに来てくれ」って早口で10回言ってみてください!ね、分かるでしょ!?←必死です...。
そしてサクラから少し離れて、「ここでやんのか?」って!普通の少年漫画なはずが、ここだけ聞いた人(私)は勘違いするでしょうがっ!

最後におまけで、ヤマトが司会の『木ノ葉縦断スーパークイズ』!
参加者はナルト・サクラ・サイ・カカシ先生の4人。
Q.霧隠れの鬼人の異名をもつ忍びは...ザブザですが、ザブザに拾われた女の子のような顔の忍びは...ハクですが、彼等を雇って橋の建設を妨害したガトーのボディーガードは?
A.ワラジとゾウリ
...地味すぎて忘れてた。また波の国編(緊急企画!あの橋は今っ!とかって)やってくれないかなぁ。
ちなみに、ナルトとサクラは問題に逆キレ。サイは無表情で『タカ&トシ』と書き、カカシ先生は熟睡中...!

次回は『ミカンのページ』...ではなくて、『未完の頁』!来週も見てくださいねっ!

余談ですが...今日の娘の頭部からは『マリービスケット』みたいな香ばしいミルク系の香りが!う~んっっ癒されます!これシリーズ化しよっかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

今日は節分巻鮨たべて・・・
厄の人は厄払いに・・
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/archives/2008-01.html?p=2#20080118
  ▲ 。
* (∵) *
 (  )。
今日は全国的に雪みたいですね
風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。

最近の犬は座敷犬が多いから寒がるんでしょうね。
今日も「笑う門には福来る」

  • 2008/02/03(日) 11:19:32 |
  • URL |
  • さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

papaさんへ

こんにちは!さっきブログで紹介されていた『あゆかっち』さん宅に訪問して来ました!さすがpapaさん、お目が高いっすv-207
そしてemoをのっけれる日はやって来るのでしょうか...(はぁ...)?

  • 2008/02/03(日) 15:04:16 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/11-da830743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

