アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


一番さ~きになっくなるよぉ~♪黄緑のクレヨン

「あんぽんチン○」

コレ、

園から帰宅した娘が発しました...。

い、いまから、エアタバコ、買ってきます...!


はっっ

冒頭から失礼しました。

まさか、あんなコトバで始められるとは...光栄デス。

今日は、ドレいきましょう...?

あ、アレなんてどーですか?

ハイ、かしこまりました。
(エア会話デス...ここまでクルと、重症デス)


先日、寝る前の話です。

下の娘(1歳チョイ)が、クレヨンで絵をカキカキ。

その後、片付けをして、さー寝ましょ、ってハズでした。

しかし、

1本、クレヨンが紛失してまして。

探したけれど、見つかりません。

コレは、自作の歌にでもして、ソウルフルな歌詞でも...

って思いましたが、眠さに負けて寝ました。

翌朝、見つかりました!!

クレヨンそれも...黄緑のクレヨンっっ

ドコにあったと思います...?

 ①便器の中。しかも、水は黄緑色...。

 ②炊飯器の中。して...豆もはいってないのに、黄緑色のご飯が炊けた。

 ③オムツの中。娘さんのオシリが、黄緑にっっ

 ④異次元の世界
  (過去記事に詳細が!ココカラ異次元へドーゾ


答えは...CMの後!
(チョコっと下に書いときます)


↓  きみどり乳業より発売のココアロエ、絶賛発売中!

↓  まだ、お試しでない方に朗報!

↓  今なら、1個買うと、

↓  (頼みもしないのに)どでかアロエ、プレゼント!

↓  詳しくは、店頭のチラシをご覧クダサイ!

チン回答

 ③オムツの中!

 娘よ...違和感はナカッタのかい...?


スポンサーサイト

コメント

見つかってよかったですね「きみどり」色のクレヨン。
もしやと思いましたけど、オムツの中とかでよかった・・・。
口に入れたりするので怖いですよね。
兄さん今からエアお絵かきします。エアきみどりクレヨンで。
カキカキ・・・

  • 2008/06/19(木) 13:23:30 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

どんないろーがすき?

うちは洗濯前の衣類に黒いクレヨンがまぎれてて、気付かず洗濯機に入れてしまいとんでもないことになったことが(遠い目)
なんだか、きみどりさん、凄く親近感を感じてます♪

  • 2008/06/19(木) 15:55:15 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

クレヨン遊び

クレヨン遊びを教えちゃったのでしょうか?
いや、まさか・・・。
きっと絵を描いていたのですね、そうそう(汗
お絵かき大好きな子になりますよーにっ!
あんぽんちん・・・。(爆

  • 2008/06/19(木) 16:55:38 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

口から飲んで下からでてきたので無いことをお祈りします。

  • 2008/06/19(木) 19:13:35 |
  • URL |
  • チャニアーン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わず笑っちゃいました^^
うちの下の子は、クレヨンではなかったのですが
オムツに小さいスタンプを入れてたのを思い出しました(;´▽`A``
スタンプ・・・ふたが開いてたのでもちろん・・・
インク切れで捨てました凹○コテッ
きみどり乳業さんのココアロエ、気になります~( *´艸`)

  • 2008/06/20(金) 18:18:43 |
  • URL |
  • ばぶちゃん #-
  • [ 編集]

きみどり乳業営業部

皆さん、ドーモ!
遅くなってスミマセンっっ

>ひろっすぃ 兄さんへ
 エアお絵かき、ナイスです!
 ぜひ、一緒になりましょう!兄さんは、得意な塗り絵ですね?
 最近は、口に入れても飲み込まなくなりました。
 日々、ゆく~り進歩?

>まねこさんへ
 やっちゃいました、か...。
 黒はキツイっすねぇ!洗えども洗えども...。
 親近感、湧いちゃいました??
 あざ~~~す!私も、カッテに沸いておりました。

>たくたくろさんへ
 えっ?何のコトですか??
 ほんと、ほんっと、分かんないデス...!!
 今度、詳細を教えてくださいね?
 ただ絵を描いてただけで、暴走アザーーース!
 あんぽん○ンコ(おっと、危ないっ)、流行らせましょう!

>チャニアーンさんへ
 エェ、私も、そー思います。
 一応、はちみつクレヨンってやつで、
 誤飲しちゃっても...OKなヤツでは、ありましたが。
 しっかり原型をとどめてたトコ見ると、
 イン マイ ポケットパンツ...
 しちゃってたダケなハズ、デスっっ

>ばぶちゃん へ
 スタンプ...コレも危険ですよね。
 子供の遊びは、何かと監視がいりますねぇ。
 何か紛失するたびに、
 捜索するのが難儀です...検討もつかないトコから
 ポロリあり、ですもんね!
 ココアロエ、ですか?
 ココア+アロエヨーグルト=もーイランっって味デス。

  • 2008/06/20(金) 22:37:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/109-49ae264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

