アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


サドルの行く末...完結!

月曜日はバタバタしますね...

かぁちゃん、朝から気が抜けませんっっ

たった二日のブランクなのに、初期化されたよ~にマッサラ。

おかげで、上の娘の水筒を準備し忘れたり、

時間ギリギリに送り出したり...色々、アレですよね、月曜日は...。

そんな朝に、私の心を潤してくれたのが...!

NHKの『しりとり王国』って、クレイアニメです。

たった数分のオンエアのタメに、クリエイターの皆さん、

ほんっと、ゴクローサマです!

音楽も、なんかイイんです。

運動会とかに流れてそうな、闘争心をアオリそな曲が

(カッテに?)アレンジされてて、トボケた曲調になってるんです!

一度聴くと、耳から離れません...

が、私、ナニを隠そう...イントロとか歌うの下手でして。

私が、「ほら、あの曲!何だったっけ?」、と言い、

「フーフフフーンっ♪」ってハミングしたってぇ...

誰にも通じないんです!!

一度、見てくださったら、ゆるい運動会を繰り広げる

コブタ タヌキ キツネ ネコ

(こぶたぬきつねこ!永遠のシリトリの幕開けデス)

に、会えるハズです。(プチ情報は、コチラから!


さぁて、本題です(遅っ)

皆さんも気になってたハズです...

そーデス...サドル、DEATH...!

ついに、クライマックスです...!

昨日、ホームセンターにもって行き、返品してきました!

その詳細を...

と言いたいトコですが...私は、周囲の激安商品に目がくらみ

ダンナ任せにしてしまい、詳細は...(テヘっ)

スンマセンっ!!
ス~パ~土下座でペコリ~ン!


ただ、最初ダンナがサドルを差し出した感じじゃあ、

「このサドル、ニオッテみて!」(ニコリ)

って、言えるよーな感じの店員さんではナイのは明らかでした。

メガネかけた寡黙なオ~ラが湧いてました。

しかも、よくよく考えると、

人様の股間が当たる部分デスし...

「臭かったので、返品でオネガイシマス」、て言う客の前で

店員が、クンクン

「うむ、確かに!」ってヤレルはずもなく...。

結局、フツーに店員さんが

「クサイので、返品って事ですね?」って確認し、

それを伝票にカキカキし、事なきを得ました...

な~んだ、つまんねぇYO!

そんな声が聞こえてきそーですが...

小心者かつ、移り気ゆえ、ご容赦ネガイマス!

しかし、

おもしろそーな店員さんであれば...(妄想ON)

私:「このサドル、臭くて、服にまでニオイが移るんですけど」

店:「え、そんなに臭いんですかぁ?」
(シンジラレナ~イと言いたげ...!)

私:「かずんみよ!」
(注:地元の方言で、嗅いでみろ、の意味)

店員、迫力負けして、カズム...

店:「うわ!クサっっ」

私、それを見て、ニヤリ。

ほら、臭かろう!コレで出勤したダンナを、ホメよ!

さらに妄想は全開。

回収されたサドルの運命は...!

ホームセンターの交流会等で一役かった。

とゆーのも、新人歓迎会などで、酒が飲めなかった場合

先輩:「お前、この酒、全部飲めなかったな?」

新人:「いやぁ、ムリっすよ...ゲフ~」

先輩:「ヨシっ!アレ持ってきて~」

ココで、例の酸臭サドル登場!

先輩:「コレを、かずんみよ!」

新人、強制的に嗅がされて...

歓迎の儀式、終了。

ココまでくると、サドルも本望かな、と。

生きてることには、意味がアル...

そんな感じで、サドル、完結!


番外編>

返品後、新しいサドルを探すも、

そのホームセンターには、全く無く(すべて製造元に返品?)

結局、別の店に移動。

その店には、サドルが2種類。

1つは、グレー系。

も1つは、茶色系...危険なカホリが...!

さっそく、夫婦そろって、サドル・クンクン...

この際、外見なんてぇ、どーでもヨイ!

肝心なのは、デザインでもなければ、乗り心地でもなく

臭くないか...!!!

色的には、茶色がヨカタのですが、

ニオイ的に、グレーをチョイス。
(普通に、許せる化学的なニオイでした)

皆さん、茶色いサドルは危険率高いデス...

オキヲツケクダサイ...!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
♪分かる、分かるよその気持ち。○永アロエヨーグルト!♪
私も何百歳になっても月曜日は初期化されています。
幼稚園はまだいいyo。保育園だと、布団カバーをかけてあれして、これ入れて・・・って、忙しいのなんの。てぇへんでった。v-222

  • 2008/06/09(月) 13:37:39 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

きみどりさんのナイスハミングにコーヒーを吹いて、油断してたトコロを「かずんみよ!」で二度吹き。
臭いが移るくらいのって相当キツイって事ですよね。
返品したダンナを誉めてあげます。

  • 2008/06/09(月) 15:13:43 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ようやくサドル解決しましたね(笑)
妄想全開、一人で読んで笑ってたら
旦那に見られてました(;´▽`A``

  • 2008/06/09(月) 15:34:35 |
  • URL |
  • ばぶちゃん #-
  • [ 編集]

サドルの行方がとてもとても気になっていて、
このままじゃ家事も手に付かないところでした。
(ウソです。いつも手抜き家事です)

とにかく無事にサドル返品できてよかったですね!
茶色のサドルは要注意。
深層意識に留めておきます。

  • 2008/06/09(月) 17:19:00 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

コカンのにほひ

サドルを嗅いだときに、うっすらとコカンの匂いがうつっていたらしめたものです。
仕返し完了!!
どうせなら裸で乗ってこすりつけて返してやればよかったのに・・・。(笑)
ちょっと過激でごめん。(ぽこりーん

  • 2008/06/09(月) 19:56:52 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりデ~ス

>花姥さんへ
 本家、森○ヨ~グルトできましたか!
 月曜は、初期化率高いよーですね。
 ウチも、一応保育園なんですが、
 ヒルネがなくなり、布団の準備はなくなりました。
 以前は、お漏らしもアッタんで、布団洗濯が大変でした。

>ひろっすぃ兄さんへ
 二度吹き、アザーーーース!
 パソコ、逝ってません?もし、アレでも...
 責任、トテハロ~スです(私がキテます、か?)
 エェ、ホントにキツかったデス...
 ダンナが、茶色いグリップのチャリに
 グレ~のサドルっていう、不自然さを乗り越え
 通勤する姿に...男泣きシテマス!!

>ばぶちゃんへ
 よ~やく完結できて、私も肩の荷がおりました
 (そんなに期待されてないから、ダイジョブ!)
 アラマっ!
 ダンナ様に見られてました?
 そ、それは恥ずかしいデスね...ペコリーン!

>まねこさんへ
 これで、家事に専念デキマスね?(ニコリ)
 そーゆー私は万年、手抜きです!
 茶色いヤツは、ヤバイです...。
 身をもって体験し、命を懸けてリポ~トしました。

>たくたくろ さんへ
 過激な仕返し、アザ~~ス!
 昼間はモザイクかけさせてもらいマス。
 裸にサドルとはっっ!
 ナンテ...斬新なっ!また、時代を先取りしちゃうぞ?
 (まず、逮捕しちゃうぞ♪)

  • 2008/06/10(火) 09:51:51 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/100-610ace2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

