アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



はんにゃ×ウッチャン

はんにゃって芸人、みんなは知ってるかな?

きみどりはねぇ~

21時には就寝しちゃうヨイコなだけに、

あんま芸人のこと...ウン!知らないんだぁ~

けどさ、

夕方に、子供向けの番組に出てるからさ~

何となく、ただ何となく知ってるワ・ケ!

はんにゃって言っても、今日は

背がヒョロ~ンとした鼻筋の通った方の子の話ね。
(ね?この時点でウトイ感じでしょ??)


そう...

そのはんにゃの子、と内村さんが変装して目の前に!
(ウッチャンナンチャンの内村さん、ね)

はんにゃの子は普通だったのに、

内村さんだけ・・・

顔に色々貼り付けてて、ポッチャリ感マルだしで・・・

んで、

私と目が合うと、「黙ってて」風に、ウィンク。

え・いやぁ・・・デモデモ・でもさ?

そんな目立つ変装、見たことないし!

てか、

笑わないほーが、ムリっ!

こらえてはみたが、もームリっっ!

ギャハハハハハハハハハッハハハ・・・

ひとしきり笑った後、

「こんの、芸人殺しがぁぁぁあ」

内村さんに一喝されたのは、言うまでもない。


て、

夢ですが、ナニか?
前のページ

FC2Ad

