アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



Kさん宅に初潜入!

今日も
「お宅のインテリアに、不協和音!」

どーも、キミ~&ドリ~です!

今日はね、Kさん宅に来てんの!
(あのKさんね?)

でねでね、

珍しく部屋の模様がえしたって言うから見逃せないワケよ!
(コーディネーターとしてはね!)

んで、

見てきてヤッタわけよ!
(そしたら...?)

どーだったと思う?
(どーなの!どーなのっ?ドナウ川、と)

もーねぇーーーーーーーっ

スゴイの!
(どうスゴイの?)

細々したモノ好きってのは知ってたわ...

でも・でもよ、

ディズニーだのUSJグッズだの、
下手すりゃあジャンプフィギュアだのを並べ立てて...

まさにケンカよっっ!
(そう、ガチのね?)

独身時代にコンプリートした
ペプシコーラのキャップの人形12体...を、
(あぁ、あの最近発掘したってゆーアレ・・・?)

どこに飾ってたと思う?
(ドコなの!ドコなのっ?ど根性、と)

カーテンレールの上よぉぉぉっ!

いくら場所ないからって・・・ソコなわけェ?

入居当初は、

「シンプルモダンな部屋を目指す!」

なーんて言ってた気がするけど・・・。
(戯言よぉ!タ・ワ・ゴ・ト!)

もーねー、

ココ、すんごいんだからぁ・・・
(ウン!まさに不協和音・・・ね?)


注)K氏とKミドリさんは・・・同一人物、との噂。
