アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイガールK

どーも。

湿気でどーもこーもナイですねぇ。

雨で子供、ハシャグ。

濡れて大人、ヘコム。

洗濯は、モチ、部屋干しデス...。

こ~んな鬱蒼とした気分を、

ポイっとしちゃいませんか?
(そんな気分を、運んできたのは、どこのドイツだよ?)

プレイガールKってマンガ、ご存知ですか?

私が...カレコレ、10代の頃だったからぁ...

ん?いつのマンガだっけぇ?レレのレ~
(トボケタって無駄デス)

作者は、ひうら さとるさん。

ちと前に、ドラマになった『ホタルノヒカリ』、の原作者です。
(あ、私は見てませんが...)

いっつも肩透かしで、ペコリ~ン!


んで、プレイガールKってマンガの内容です。

マジメでメガネっ子の景子。

その景子を、イケメンの先生が大変身させちゃうってゆ~

ミラクル★ラブなんです!
(あ、私の表現、昭和クサイですか?)

なんか、私が書いてる妄想全開小説のKちゃんに似てる...?

いえいぇ、パクリじゃあナイっすよ?

だって、ダッテ...

Kちゃんは、ステキに変身なんか、してませんでしたし。

ただ...

Kちゃんの心は、

ステキに大変身、て感じだったよーですが。

まぁ、キニナッタ方は、チェックしてみてください!コチラ!

スポンサーサイト

愛、それはぁ~・・・/Oh!myダーリン

こんな記事を見つけました。

中学校の男性教諭(39)が、女子生徒にキスをした、という内容。

この教諭は、女子生徒に相談を持ちかけられ、校内の一室で

二人きりで話をしてて...のよーデス。

女子生徒は以前から、この教諭を慕っていた、よーデス。

結局、この教諭は、停職処分直後に、

「一身上の都合」を理由に退職した、よーなのデスが。


一見すると、マンガチックなステキ~なラブストーリーが

出来上がってしまいそうですが。

やっぱ学び舎でのデキゴト。

ス・テ・キ・・・ってダケでは終われそうにアリマセン。


この記事を見て、

フト、中学時代の友人の事を思い出しました。

その友人、モフちゃんは体育教師(30代)が大好きでした。

バレンタインには、チョコを渡し、

体育準備係という、とてつもなく面倒な係にまで

率先してなり、

その先生の近くにいる事を生きがいにしておりました。

体育準備室という離れにも入り浸り、

仲がいいねぇ~って感じの二人でした。

しかし、いつの頃からか、

「先生が冷たくなった...」、と相談されたコトがありました。

そして、

準備室に行くのも、必要最低限になっていきました。

その先生は、そーするコトで、

先生と生徒、という本来あるべき関係にリセットしたのでしょう。

あまり、オレに深入りするな。

その方が、お互いのためだ...そう、先生の肩が

物語っているよーでした。
(勝手な妄想上)

そうして、中学生にアリがちな妄想恋愛は、静かに終わったのです。
(何も始まらないまま...当然ちゃあ当然です、か?)


けど、

30代前後の方が、

中学生に興味をもつコトって...アレですかねぇ?

世間一般では、

どーゆー見解になるんでしょ??

ちなみに私は、

小学生だろ~が、中学生だろ~が、

「このコは、将来イイ男になるっ」、て発言をショッチューします。

やっぱ、

キテるんでしょーか?

基本、人並みとはいえない性格の持ち主なんで...

あんましワカリマセン。

けど、

10代後半にハマッたマンガ『Oh!myダーリン』を思い出しました。

これぞ、

先生と生徒の究極の?愛シリ~ズです!
(勝手にシリ~ズ化)

上田美和さんのマンガなんですが、絵、キレイなんです!

んでは、

今日はラブリ~な夢が見れますよ~に...

ムフフ...

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。