アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回きみどり度チェック

こんな夜更けにコンバンハ

悪い子のキミ~です(あ、キテますか?)

22時前に子供を寝かしつけ、先ほど復活しました...。


さぁ、ココイラで、きみどり度チェックと参りましょうか。

ナ、ナニを言い出すんだね、突然キミは...!

ごもっともです。

しかし、以前から温めていたパーソナルなキミドリに触れる

良い機会かも...しれません...
(ダレも、望んでません...)


それでも、ゴーインに、スタ~ト!

YESまたはNOで、お答えください。

 ①探し物が見つからず...ついには作詞活動に没頭したコトがある
 (例:リップのキャップがみつからない時など)

   過去記事に、捜索の詳細がアリマス。よろしければ、ご覧ください。
  
   まずは、前編
   シメは、後編...!
                

 ②「恋は、少したりないくらいが丁度エエ...」と言った
  ハマグチマサルの言葉がリフレイン...

 ③『♪千の風になって』のサビをイジルのが好きだ
 (しかも、サビしか知らない...)

 ④トイレはフルオープンでヤルが、人と目が合うと恥ずかしい。
 (あの、ドキドキ感が...って、変態?)

 ⑤ジャンプ・マガジンを愛読。基本、金のかからないオタクだ。
 (あ、あのー...主婦だってマンガくらい読みますよね?)

 ⑥子供の妄想劇に参加させられ、演技力がついた。

 ⑦バイト時代、皿を50枚、割った。
 (過去の貴重な体験記は、コチラ

 ⑧アノ、黒い物体!ゴ○ブリを空輸した経験がある...
 (そーです...夏に出るアイツです...!詳細はコチラを!

 ⑨子供の遠足で、弁当を作り忘れたコトがある。
 (遠足ってコト事態ノーマーク...慌てて作り、持ってった!)

 ⑩娘は、掛川花鳥園のフクロウ『ポポちゃん』のマネが得意だ。


今日のトコロは、以上です。
(って、続くの??)

どーでしたか?

該当する項目がアリマシタカ?

1個でも該当した方、ただちに日本きみどり十字病院へ。

担当ナース、きみどりが、首を長~くして待ってます!

なお、担当者の変更は、受け付けませんので

ご了承クダサイ...!
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。